♡♥鈴♡♥

☆キラキラ集め☆ 朝の日課(^^♪ 

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 3

今朝もお友達が教えてくれた場所にキラキラ ゲットに

行ってきました♪
個数ゎ少なかったけど、毎日ゲットしてればいつか・・・コーデもらえるょね。
そんな楽しみを小さな幸せにしよう☆゚・*:.。.☆゚・*

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/05 00:29:56

    キラキラ 自然広場 ビーチ広場  4択 500円程度

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/04/04 22:04:07

    ヤノスさん> うんうん~とにかく集めて初めてゲットしたいゎ♬
           頑張ります~~!!

    アキラさん> 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ いつもありがとぉ~♪

    つんくんさん> 日記みてコメントいれましたょ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/04 21:29:09

    こんばんは(#^.^#)ノ期間品にするか
    ガチャにするか 悩むね

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/04 18:32:55

    今晩は( *・ω・)ノ

  • つんくん

    つんくん

    2024/04/04 08:42:31

    おはようございます。日記、見に来てね。できればコメントも。