domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は あまおう でした。

桜はどんどん咲いてます
公園には屋台も出て雨が降らなければ
昼からも人出は多いでしょうね。

  • domi

    domi

    2024/04/04 23:52:26

    今年もニュースは桜一色ですね
    入学式も桜咲くという感じで今年は桜の下で写真が撮れるかな
    雨でも少し持ちそうです^^

  • leaf

    leaf

    2024/04/04 18:34:37

    こんばんは♪

    こちらも満開に近づいてます(^o^)/
    お天気も週末まで持ちそうなのでお花見が楽しみです^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/04 18:19:06

    折角桜が満開に近くなったのに、毎日雨ふりでお出かけできません(>_<)
    この先一週間ほどこんな天気続きの様で、桜が散ってしまわないか心配です。
    つい先日までは、まだ咲かない~って言っていたのに(^^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/04 16:01:18

    こちらも種類によっては満開の桜もあります。
    ちっとも咲いてないのもあるけど(^_^;)
    この辺りは特に桜の名所や公園がある訳ではないけど
    今週末はあちこち賑わいそうです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/04 09:32:22

    屋台も・・・散策路が、舗装されてない、場所では。

    ほこりまるけの・・・;
    まれに、猫だの犬づれて、屋台開催してる、テキヤさん;
    手・・・あらってますの?
    犬猫のいるとこで、しこんでますの?って気になってしまって。

    なんか、安全性が、すごく気になる年になってきて、随分買い食いしてませんね;
    旦さんは気にしない人なので、買い食い王ですけど。(爆)