みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

4択ーーーーあまおうです

  • yuma

    yuma

    2024/06/03 16:03:32

    みゅうちゃん こんな方にお邪魔します
    息子さん、
    代筆で 詳しい状況を教えて下さってありがとうございました

    もう・・・とんでもなく重症じゃないのぉ( ඉ_ඉ )
    なかなか 上腕部を骨折・・・しかも複雑骨折で真っ二つだなんて
    どんな体勢で そうなるのか・・・想像の域を超えてる(;・∀・)
    転んだのかなぁ・・・転び方が悪かったのか・・・とにかく
    まだまだ 痛いでしょう( ඉ_ඉ )
    ボルトで固定って事は 半年とか一年後にまた 取り出すOPも
    するのよね?( •᷄⌓•᷅ )
    みゅうちゃんは 我慢強く弱音を吐く人じゃないけど・・・でも
    今は いっぱいいっぱいご家族に甘えて 無理せずにね
    そして リハビリはつらいでしょうけど・・・頑張って!!

    また みゅうちゃんと遊べるのを楽しみにしてるからね~~

    息子さん、ありがとう!!( ˆᴗˆ )

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/04/05 09:06:24

    ♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
    ♪みゅう♪さんは今 何されていますか
    私は ♪みゅう♪さん~~~ってテレパシー送っています
    今 何となく晴れてきました テレビでは桜の満開を宣言していました
    でも近所の桜はもう少し 日本は平和だなぁ~って(^◇^)
    今日も穏やかに時々大笑いして 無事にお過ごしくださいね♡

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2024/04/04 19:03:02

    明日くらいが満開かな? 花見は花よりだんご?