ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

もうすぐ始まるよ

日記

もうすぐ春アニメがスタートします
4/1 狼と香辛料
4/4 ゆるキャン△season3
4/5 転スラ第3期
4/7 響けユーフォニアム3
4/10 このスバ第3期
5/12 鬼滅の刃
の予定です
あくまでも僕が観たいリストに入れて
あるものですけど

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/06 11:53:33

    >ねこまろさん
     「狼と香辛料」は全25話2クール分放送予定だそうです
     「響けユーフォニアム」は全13話毎週放送予定です
     最近2クール連続放送が増えましたよね

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/06 11:39:32

    お薦めの「狼と香辛料」 さっき録画予約しました。面白そう。

    加えて、「となりの妖怪さん」と「無色転生 II」と「響けユーフォニアム3」
    を録画予約しました。 

    「となりの妖怪さん」はアットホームっぽいのと、猫又が登場します。
    「無色転生」は前シリーズから見てます。死んだニートのおっさんが異世界で美少年に転生。
    「響け・・・」は1回のみなのか毎週なのか?です。京アニだからいいかも。
    「鬼滅の刃」は追々録画予約します。

    缶チュー片手に色々楽しめそうです。
    ( ^ω^ )

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/06 11:34:51

    >ピンコさん
     アウトドアやってみようかななんて
     思ってる人はガイドブックより
     アニメ観た方がわかりやすいかも
     山登りだったら「ヤマノススメ」とか

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/06 10:48:12

    どれもみてないですが。

    ハピキャン は、たまに見ようと思ってます。w
    新機能や、新開発、のキャンプアイテムがでてきて、みてるだけで楽しいです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/04 18:01:18

    >ラッコさん
     奥様が出かけてる時 寝てる時
     入浴中など見計らって観る時間を
     確保してください

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/04/04 17:11:54

    取りまとめありがとうございます。
    また奥さんの韓国ドラマの隙をついて、ゆるキャン△を観たいと思います。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/04 16:46:28

    >ののじさん
     アマプラでは「ゆるキャン△3」
     「転スラ」 「このスバ」は配信してます

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/04 15:55:22

    こんなにたくさん!
    楽しみですねー。
    だがしかし、鬼滅以外は見たことないです(^^ゞ
    転スラはプライムにあった気がするので、
    シーズン1から見てみようかしら。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/04 12:02:43

    >usamimiさん
     どうでもいいドラマより
     アニメの方が面白いです

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/04 11:53:30

    転スラは見ま~す。(o゚▽゚)o