のの

五月雨コーデ☆彡

コーデ広場

ちょっと早いですがフリマで五月雨ヘアをGETしたのでお披露目です☆彡


4月も雨が多いようですね。。。お花見のタイミングは難しそうです★

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/04 22:06:10

    こんばんは☆シースルーと紫でとても繊細で素敵なコーデですね☆

  • 涼子

    涼子

    2024/04/04 21:29:22

    おこんばんは ののさん~

    今日は午後から晴れた時間もあったり それに昨日より暖かかったよね。

    明日はお花見に行くんだけど何か寒そうな予報だわ(-_-;)

    五月雨ワンピは ここで仲良くしてる友さんとリマスターを待ち望んでたアイテム♩
    エプロンの方は記念に交換したり何やかんや 4枚(笑)
    その中にその色 暗灰も入ってるよ。
    すごく綺麗な色だよね~ののさん 五月雨のヘア GETおめでとう♪

    昨日のヘア 形が可愛いものね 白はコーデによるのかな?
    白が1番良いと思う時もあるので私も使うようになったよ~
    ニコタでは白とかカーキとかベージュとか リアルでは考えられない
    色のヘアをつけられるので楽しいよね 逆に黒髪は違和感を感じてしまうので
    ほとんど使わないかな(笑)

    今日のコーデの事ありがとう 背景は頑張ってGETした背景だよ。

    うちのだんなは器用なんだわ(羨ましい)私は逆に不器用なので
    色々な意味でだんなに笑われてるよ(-_-;)
    ののさんのところはののさんの方が器用なのね~
    私は不器用なのでやれる事が限られて来たんだわ(-_-;)

    ううん 昨日の背景はそう言ってる方が多かったよ~
    たまにしか使わない背景なんだけど今まで言われた事がなかったので
    多分フレームで隠れちゃったからかな?
    フレームがなければ良くわかったんだけどね~

    ランチとか買い物の時は帽子を取らないで良いので
    いつも被って行くよ ホント今は仕事をしてないので
    服もそんなにいらないしね(-_-;)

    わぁ ののさんは新宿で働いてたの?
    私は転勤で四日市と名古屋に住んでてね~
    戻って来た後中目黒 そして渋谷 中目黒から移転したんだんわ。

    マンションで煩いのはパラボラアンテナをべランドのところに付けてはいけないと言う決まりかな?
    マンションについてる分には問題ないんだけどね。

    ニコタをやりながらだと日本のドラマもわからなくなるので
    ニコタをやっちゃうかな?
    4月になったら新ドラマ 石原さとみちゃんのとかが面白そうだよ~

    多部ちゃん 良いよね 今はパスタのCMがいっぱい流れてるわ~
    映画はタイトルだけ知ってるよ~私の場合 女っぽい人より
    中世的だったり男っぽい人が好きなんだと思うよ。
    来週こそ健君とまさみちゃんの映画 竹野内君が5分だけ出るみたいなので行って来るわ~

    ののさん 明日もよろしくね。

  • あずき

    あずき

    2024/04/04 19:05:47

    こんばんは~^^
    五月雨ヘア ゲットおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    フリマ成立よかったですね(^^♪
    五月雨ワンピやサンダルに スミレの花かご お色もぴったり♬(#^.^#)♬
    かごバッグもお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
    そろそろかごバッグの似合う季節になって来ましたね^^

    お散歩途中のお花見いいですね(^^♪
    私は今日買い出しに行ったから
    桜はどうなってるかな?って見てみたんですけど
    見事にバラバラで(;´∀`)
    満開に近い木もあれば 少しししか咲いてない木もあって
    今年は気温が上がったり下がったり滅茶苦茶でしたから
    桜も判断に困ってるのかな?って思っちゃいました^^
    でも あちこちにムスカリがいっぱい咲いてて可愛かったです♬(#^.^#)♬

    今回のタウンイベ 私も無料参加にしました^^
    最初はブレスレットだけ買おうかと思ったんですけど
    Cコインのブレスレットの方が大きさが好きだから
    Cコインのブレスレットを多色買いしちゃって(^^ゞ
    イベで欲しいのは抱えるお花だけだから いいかな?って^^

    お庭イベでビーグル犬 交換出来てよかったですね(^^♪
    私はくまちゃんいっぱい置いてるから 今いっぱいいっぱいで
    これ以上何も置けなくて^^;