しずく

今回のガーデンイベントで獲得したもの

日記

おうち、全身服、ワンコの置物1つです

ももずーさん今限定で植えてます(--)(__)
いっぱい庭アイテム作って、桜いっぱいのお庭もいいな(^^)

揃うことには春終ってるかもしれないけど(..;)
マイペースで気分屋なんで、やんないかもしれないけど
とりあえず1つ作って飾ってます☆

  • しずく

    しずく

    2024/04/04 21:45:20

    御狐神 蒼織さん

    わんこの置物getですw
    ウサギも好きです(^^)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/04 21:39:14

    可愛いですウサ♪ワンコの置物なんですねピヨン♬

  • しずく

    しずく

    2024/04/04 18:38:12

    ねんざ6号さん

    マイペース大事ですね(--)(__)
    勧誘の電話(詐欺ぽい)床下の防腐処置を
    前にやらせて貰ったと言う電話
    何年前のですか?えーと10年前
    具体的に何年ですか?2014年
    詐欺くさい、10年前とか身に覚えないし(..;)
    うさみみお気に入りです(^^)/

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/04 18:06:25

    ワンコがちょこんと座ってて可愛いい
    マイペースが一番です
    のんびりゆっくりでいいんですよ(#^.^#)
    ウサ耳いいですね