usamimi

イースターは過ぎたのに?

日記


イースターはもう過ぎたのに
無料ショップにガーデン用イースターアイテムが。
可愛いから少し買っておこうかな。^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/05 12:28:50

    >hirioroさん
    うちはまだ置くものが少ないので、ちょっとだけ買いました。(^^ゞ

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/05 07:48:15

    私も24個問題あるから これ以上置けず イースターアイテムはパスしちゃいました

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/05 00:35:45

    >四季さん
    皆さん、困ってらっしゃいますね。改善希望です。(^^ゞ

  • 四季

    四季

    2024/04/04 23:51:00

    そういえば、今年のイースターは3月でしたね。
    4月に行われる事が多いから、ここでは4月なのかな。
    可愛いアイテムが多いですよね。それにしても、24個問題。
    何か置きたくなると、何かを引っ込めて…の繰り返しです(^◇^;)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/04 22:19:11

    >ひよさん
    集会お疲れ様でした。
    パラソルがちょっと高いですね。(^_^;)

    >ピンコさん
    24個問題、改善を要望しようかしら。(°°;)

    >ナオさん
    パラソルと卵1ずつ、買いました。^^

    >ねこまろさん
    私はピンクのパラソルとエッグを買いました。^^

    >芝麻醤さん
    ハロウィンと違って、特にイベントとかもないようですね。
    クリスマスは盛り上がるのに。(@@;)

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/04/04 21:58:27

    こんばんは~

    日本じゃ「イースター」はほとんどスルーですね。
    やっぱりキリスト教への理解が薄いのと、ショーバイに
    つながりにくいテーマなんでしょうなー。

    卵に色塗ってもねー。。。 としらけて終わり^^;

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/04 20:52:46

    気付かなかった。
    日記ありがとさんです。
    黄色いパラソルとエッグを買いました。
    ( ^ω^ )

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/04 19:21:22

    今年のイースターは3月31日だったんですね。
    4月のイメージがあるからスタッフさんも、あまり深く考えなかったのかも?
    パラソルと柵が可愛かったので買っちゃいました。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/04 19:14:10

    24年 問題でなくって。24個 問題ですか(笑)

    たしかに、あれもこれも飾りたいですよね。お庭の方が、皆が訪問してくれやすいから。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/04 18:29:41

    何でイースターすぎたのに?と私も不思議になりました。
    年によっては4月後半になる事もあるのですね。
    某庭にもありましたよね。
    街にも、大きな卵が設置されて、ウサギが卵の中からヒョコっと顔を出したり。
    24個問題(笑)、ほんとに何とかならないでしょうかね…(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/04 17:37:46

    >sangoさん
    もうすこし設置可能数を増やして欲しいですよね。(ーー;)

    >ぴろたん☆さん
    ガーデンは広いのに、24は少なすぎですよね。(-.-#)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/04/04 16:14:33

    かわいいお庭がありました。
    お庭制限があるのがね…。

  • sango

    sango

    2024/04/04 15:47:54

    イースターアイテム可愛いですよね♪
    某庭にもありましたので懐かしいです。
    24個問題があるのでどれを設置しようか考え中です(^^;