リサ

課金~

日記

イベント用に課金しました


背景もらいましたが
いらないね
プレゼントできるのかな?

  • リサ

    リサ

    2024/04/05 20:28:05

    フリマしたいんですが
    よく仕組みが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  • 四季

    四季

    2024/04/05 13:37:42

    持っておいて、フリマに出しても良いかも。
    これ、欲しい人が多いと思います。

  • リサ

    リサ

    2024/04/05 12:58:52

    ひろさん

    課金してしまいましたか~(笑)
    ここは月1~3回イベントがあるので
    誘惑に負けますよね

  • リサ

    リサ

    2024/04/05 12:57:55

    ばんびさん

    私のアバは基本体が大きいので
    この花束だと隠れてしまいます
    なのでこの背景も使う機会が少ないと思います(*^▽^*)

  • リサ

    リサ

    2024/04/05 12:56:13

    四季さん

    プレゼントできるんですね^^
    四季さんもブレスレット買ったんですね
    とりあえず虹の髪の毛GETします

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/04 23:59:06

    私も止めようと思ってたけど つい課金しちゃいました

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/04 22:14:33

    花束もきれいだよね。
    今回はCコインのアイテムにしたのでこれはないよ。
    要らないなんて~リサちゃんらしくないじゃん。

  • 四季

    四季

    2024/04/04 21:51:39

    後ろの花束でしょう?プレゼント、できると思いますよ。
    私は、これがあるからいいやって、他の背景を買うのをやめました。
    綺麗なのに、いらないの?

  • リサ

    リサ

    2024/04/04 21:17:18

    ばんびさんごめんなさいm(._.)m
    多分3000課金の背景のコメントだと思いますが

    イベント用に課金のブレスレット買って
    今、載せてる
    お花のアバです(背景じゃないね)

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/04 21:08:10

    あの背景は可愛いし、カーテンが風にそよいでて素敵だよ思うけど~