Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

13個  自然 ビーチ  4択・・・500円程度

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/05 08:02:07

    おはようさん・・
    その公演はもう古いんですねぇ、手入れが大変でしょうね
    色々歴史って言うかあったんだと思うけど、自然界には、手に負えないことがお切りもんです
    蝉が集まるって、相当年輪を感じますね、まこちゃんもそこで育ったんだろうなぁ
    ・・との出会いも??いろんな出会いがあったんだろうね
    東京都管理何ですかぁ??

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/05 06:41:25

    Makoちゃんおはよ♪
    満開になったのね~(*'▽')
    こっちはまだ五分咲き^^
    週末のお散歩が楽しみです♪

    10時頃って 朝の片付けも済んでホッと一息する時間かな^^
    ウトウトするのもいいんじゃない(^^♪

    今日は昼から会社休んで 大学病院で検査です・・・
    お昼食べる時間あるかなぁ・・・それが心配(笑)

    良い一日をお過ごしください♥

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/05 06:23:20

    おはようさん^^Makoさん(*'▽')
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^ 毎日が日曜日w  桜5分咲き位かなw
    前に入院してた病院は、月曜日~土曜日まで30分程度の面会可能だったんですが、
    今回の病院は、週2回 15分程度。面会時間も15時~17時と短い。
    また、とある病院は、未だに面会出来ない。
    コロナ禍から病院によって、様々ですね。
    まだ、面会出来るだけでも、良しとしよう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/05 02:06:15

    新作コーデに背景良いね(^q^)♥