ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2835)作戦④

コーデ広場

「可愛いクマさんでbonoはご機嫌だᵔᴥᵔ」
「bono、ゴシックパンクぬいぐるみ
 おめでとう♡ 可愛いね」
「うん! うとうとメルと交換した1つさ!
 bonoが怪我の治療をしてるんだ」
「早く治ることを願ってる」
「Toshiは優しいね~~~~」

「最近のフリマはどうなの?」
「すごく厳しいんだ・・・・・・」
「応募がないの?」
「それもあるけど古いPガチャの応募がほとんど。
 bonoは持ってるから・・・・」
「P限定の応募は?」
「滅多にない・・・・・・
 あっても目立たないアイテムかな。
 新作を買う人が少ないかもね」
「厳しい時代だ」
「そうなんだ・・・・・・」
(肩を落とすbono)


(500円程度)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/07 04:03:23

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/06 23:28:48

    こんばんは(*^^*)
    怪我しているクマちゃん、よく見たら、スミレちゃんとそっくりですね。
    もしかしたら姉妹とかかな?なんて思っちゃいました^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/06 03:55:28

    お友達からサキュレントが届いてbonoは感激なんだᵔᴥᵔ
    すごく綺麗でお花みたいな感じなんだ♡

  • サリー

    サリー

    2024/04/06 03:34:52

    古いPガチャアイテム貯まってま~す
    フリマ出しても人気無いので処分してますよ
    フリマはほんと受給関係難しいわ~

  • とまと

    とまと

    2024/04/06 00:48:41

    可愛いぬいぐるみをゲットされましたね。♪

  • さくら

    さくら

    2024/04/05 23:51:28

    うとうとメルって人気アイテムなんですね。
    いつもフリマ上手です。

  • you

    you

    2024/04/05 23:44:56

    ゴシックのピンクのクマさんのぬいぐるみ可愛いですね(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2024/04/05 23:39:27

    今晩は☁
    フリマの応募厳しいよね(^_-)-☆
    今日は1日中曇ってたけど気温はまあまあで買い物行って税金払いに行って髪の毛染めました(^^♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/05 23:31:24

    フリマ、Pアイテム使用すると、Cアイテムが比較的簡単にget出来るような気がしますw

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/05 23:07:46

    こんばんは(^^)/ スズメの戸締り放映見てます 今日は肌寒いです

    かわいいクマさん おめでとうございます(=^・^=)
    良いフリマのご縁がありますように!

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/05 22:37:37

    くまさんのお友達また増えたね 怪我してるんだね
    すみれちゃんも心配そうに見てるみたい

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/05 21:57:19

    かわいいぬいぐるみだね~

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/05 20:51:23

    こんばんわ!ゴシックパンクのぬいぐるみ、怪我してるんですね
    早く治してあげて下さいね~フリマ、諦めないで頑張って下さいね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/04/05 20:33:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    くまちゃん早く治るといいね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/05 20:31:46

    フリマでよい交換ができると嬉しいけど滅多になさそうです^^;
    メゲずに頑張ってくださいね

  • チロル

    チロル

    2024/04/05 19:50:22

    フリマは厳しいみたいだね
    でも、bonoちゃんはよく神成立してるよね!

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/05 18:58:37

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/05 18:34:30

    こんばんは。
    フリマ厳しいそうです。
    私は最近は妥協してますよ>.<

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/05 17:48:45

    鯖の味噌煮美味しいですね。
    うちは黒カレイの煮つけとレバニラ等です。

    ガリレオ楽しんでくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/05 17:09:16

    今夜の鯖の味噌煮は美味しかったよ♡
    鯖は個体差が大きいかも?見分けるのは難しいみたいだね・・・
    今夜はガリレオの沈黙のパレードを楽しむんだ。
    遅くなるから途中までかな・・・?

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/05 17:01:14

    こんにちは。
    フリマは、調子いい時と悪い時の波がありますよね。
    またいい応募が来ますように~☆彡

  • misato

    misato

    2024/04/05 15:50:01

    こんにちは!
    ゴシックパンクぬいぐるみ可愛いですね(^^♪
    フリマはまた神応募が来ることをお祈りしています!

  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    2024/04/05 15:16:24

    ボノちゃんお疲れ様です
    ピンクのくまちゃんが可愛いですネ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/05 14:52:57

    こんにちは♪
    ゴシックパンクのピンクのくまさん、可愛いですね~活躍しそうですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2024/04/05 13:53:42

    ゴシックパンクぬいぐるみ とってもかわいいです♪
    しかもそのピンク色が素敵で好み♡
    早くクマさんの怪我が治るといいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/05 12:35:46

    bonoは美味しい焼きうどんで満腹なんだ♡ 今
    日はまだフリマを見てないんだ。
    リアが忙しかったんだ。

    雨で寒くて〜〜〜

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/05 12:16:06

    新人の熊、だいぶやられちゃったんだねぇ。
    治るのにながーい時間がかかりそう・・・

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/05 08:41:13

    ぼのさん、ピンクのくまちゃんを許してあげてぇ~、もうぶたないでぇ~!


    wwwイッヒヒヒヒw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/05 07:54:18

    くまさんは、bonoさんカラーのピンクで素敵!
    良かったですね。
    うとうとメル、人気なんですね。
    他の人気品はなんだろう?
    頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/05 06:45:34

    あら~
    可愛いピンクのクマさんね~
    うとうとメルと交換したゴシックパンクのぬいぐるみなのね☆
    怪我してる様だからbonoさまが治療してるのね!
    早く治るといいね(*'▽')
    フリマは相変わらず厳しい様ね~~♬♡