ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

どーしたTBS><?

日記

1日に4本(最終回1本を含む)て、、MXだけでも大変なのに~

新番組
「花野井くんと恋の病」 TBS
先月までゼーガペインを観てたので、 
花澤香菜は化けたな と尽々思う。

「WIND BREAKER」 同
録画を後で。

「五等分の花嫁∬」 同
確認したらこれ 再放送 だった。

「ゆるきゃん△3」 MX
安定。

「Re:Monster」 同
生々しい『転スラ』w

「魔王が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」 同
平和そうである♪

「ダンジョン飯」は連続2クールの後半。
前半で全滅してたパーティの勇者が結構アブない^^;


最終回
「魔女と野獣」 TBS
原作を丁寧にアニメ化してたとは思うんだけど、
マンガで想像出来る動きを超えられてないかな。。
続きは原作の進展次第か?

  • corra

    corra

    2024/04/07 02:12:55

    >nekoyamaさま 1期のオープニングはワタシも大好きです♪

             力の強さが一番 てヤツは少年マンガでは
             たいてい悪役なんじゃないか知らん^^?

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/04/06 22:38:36

    ウィンドブレーカーは
    主人公が意外にかわいい性格してるなぁ〜と、

    ぶっちぎりと言い、
    力の強さ以外の大切なものがある。と、言いたいのかなぁ

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/04/06 22:32:31

    ダンジョン飯
    1期のオープニングがかっこ良すぎてて、
    2期はしっくりくるとゆーかいいですね、

    迷って帰り道がわからないとか、ぬけてる感じがらしいというか、
    シュローやつれちゃって><
    カブルー黒い…それでも、巻き込まれてしまうんだなぁ(笑)

    エンディングは86のエンディングとおなじひとたち?

  • corra

    corra

    2024/04/06 02:39:31

    >カトリーヌさま いやー、むしろプリキュアとか仮面ライダーでやったほうが
             未来のためには好いかも^^?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/04/05 09:00:48

    最近の深夜アニメは、
    別世界転生モノか魔法モノあるいは定番の恋愛モノが多いな~。

    ビジネスモノとか政治モノとか、あってもいいかも?
    深夜だし大人向けで。。。