かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「500円程度」



自然広場→つり掘りの縦看板の上の魚


ビーチ広場1→海の家、カフェの白い屋根の左角

  • みおたま

    みおたま

    2024/04/06 01:55:52

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はおばあさんの付き添いだったんですね?
    ご苦労様でした‼
    いつもちゃんと付き添ってて偉いわ~(#^^#)
    うんうん、うちの母も忘れっぽいから、時々びっくりしちゃうの><
    血圧を毎朝測ってノートに記録するってキチンとやってたのに、いつの間にか
    全く測ってなくて、そんなことやってたっけ?と言い出すし(;゚Д゚)
    キチンとしてる部分もあるから、びっくりするよね><
    でも、とにかく良くなってたなら、結果オーライだよね^^

    今日目黒川行って来ましたよ~^^
    やっぱりめっちゃ混んでました~><
    外国人が多かったみたい
    とっても綺麗だったけど、途中から桜の枝が刈り込んであって
    ちょっと迫力が足りなかったかも?
    きっともっと進んだら綺麗なところがいっぱいあったんだろうけど…
    あまりの人の多さと寒さに耐えきれず引き返しちゃいました(^^ゞ

    明日ゆっくり茨城の方で花見しようと思います^^
    かえでさんは、小学校の桜を見るのかな?
    小学校の桜はきっと枝も広がってて綺麗なんでしょうね~^^

    フリーレンの総集編を見ようと思ったら、ネトフリもプライムビデオも入ってなかったです(;゚Д゚)
    最終回までだった~><残念‼

    かえでさん、楽しい週末を過ごしてね~(#^^#)
    ではでは、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/04/05 22:46:48

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    そうなのよ。
    酷いでしょ?
    次こそは大漁だといいなぁ~

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/05 21:39:42

    かえでちゃん
    二日続けては ひどいよね
    次はきっと 大漁だよ

  • かえで

    かえで

    2024/04/05 19:52:27

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    明日もお天気イマイチらしいです。
    曇り空で晴れ間も少しあるかな?
    程度だそうです。
    桜は満開になりました。
    咲くまでが長く、咲いたら散るのが早そうですね。
    日曜日は病院なんですね。
    お疲れ様です。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/04/05 18:36:23

    こんばんは。
    週末は天気微妙ですねー。
    桜見られるかな?
    日曜日はメンクリに行ってきます。

  • かえで

    かえで

    2024/04/05 15:55:38

    たもちゃん♥

    たもちゃんも13キラキラだったの?
    ホント、キラキラシスターズ呪われてるわ(>_<)
    酷いよね~昨日ミミ様だったのに。。。
    いつになったら、20個以上貰えるんだ!!
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/05 14:41:55

    かえでちゃん♥

    (´;ω;`) 呪われたんか?
    おtamoも 最低の13キラキラだったのよ!;つД`)

  • 総悟

    総悟

    2024/04/05 14:35:48

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日はよく眠れましたか?
    今日は関東地方桜満開なったけど気温下がって冷え込んでるみたいですね(>_<)
    桜満開の映像ニュースで観てとっても綺麗でした(*´▽`*)
    こっちはあちこち咲いてる桜…開花発表先週末だったような?もう散り始めてるです…
    今年は開花発表から満開の期間が凄い早かった気がするです(๑°ㅁ°๑)!!
    かえでさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆