きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ 自然とビーチで13個。 4択は 500円程度。

  • 総悟

    総悟

    2024/04/05 14:56:34

    こんにちわ|ू•ω•` )
    うんうん!僕もドラマとリア突のお話きぃさんとするの楽しみで観てるから
    ずーっとお話したかったとですー(∩´∀`∩)そう言って貰えて僕も嬉しいです(∩´∀`)∩
    中々本調子戻らんけども調子良い時に|ω•๑`)ちら♪とやって来ますね(*´▽`*)
    テレビ朝日系の次のドラマ…道枝さん主演してたマルスの後ですね!僕も観るですよ~
    またお話しましょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    昨日のぐるナイ!30周年だったとですね(๑°ㅁ°๑)!!凄い長いー!
    フジの「めちゃイケ」はもう大分前に終わっちゃったけどあっちも面白くて観てました
    ぐるナイはゴチバトル始まってからオセロの中島さんもメンバーに入って5人体制での
    ゲームになってから見始めた記憶があります(^-^)
    ゴチバトルの前にもいろいろ企画してたんですねw確かに今の時代にはそぐわない
    不適切にも程があるのドラマを思い出すようなシーンがいっぱいで面白かったですw
    ヤベチャンマンは昔からいたんですね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!変わらない青タイツ姿w角生えただけw
    中居さんとナイナイは仲いいですよね。マジで喧嘩なった事もあったとか言ってたけど…
    FNS24時間の時に3人でメインで放送してたのを見た記憶あるですよ。
    そいえば中居さん前回ピタリ賞当てたお店でゴチバトル!高額設定金額バトルで今回は見事に
    自腹なっちゃいましたね(;゚∀゚)また「20年後に」ってw
    だけど岡村さん夫婦と一緒に会う機会あったってやっぱり公私とも仲良いんだなあて
    思いました。矢部さんにも結婚した時に高級な腕時計を夫婦に贈ったって(*゚0゚*)スゴイ!
    で。中居さん自身はまだ独身でしたっけ?(๑° ꒳ °๑)??
    元SMAPは木村さんと香取さんと草薙さんが結婚したですよね。吾郎さんがまだってとこが
    意外でしたwあの人が一番早く女優さんと結婚するんじゃないかと思ってたけど(;・∀・)
    東京は昨日満開発表あったみたいですね(*´▽`*)
    こっちは今日隣県迄往復時運転しながら道中桜見たけども…よーく見たら散りかけてたです…
    今年は開花~満開の期間が短い気がしました(´・ω・`)
    寒暖差も激しいからきぃさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆