のの

お洒落なカフェへお出かけコーデ☆彡

コーデ広場

お洒落なカフェに合わせて少しお洒落してお出かけコーデです♪

フリマでハート型のバッグをGETしたのとキラキラでヘア交換したのでお披露目です☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/04/05 23:34:17

    おこんばんは ののさん~

    今日は寒い1日だったので真冬のコートを着て
    出掛けて来たよ。
    それでも寒かったのは川沿いだったからかな?
    桜はとっても綺麗でした(ランチも美味しかったわ)

    フリマでハートのバッグをGETおめでとう~
    旅人ドレスは私も好きなのでフリマでGET 同じ色だよ~

    涼太君は白いワンコなので汚れる汚れる(;^ω^)
    洗ってもすぐ汚れるしね ヤンチャ過ぎるので大変だわ(笑)

    今日の私の背景も中々GET出来なかったんだけど何とかGET~
    今のゴンドラが出るまではポットを使ってたよ(笑)
    まあそれはそれでありかな?安定性があるしね~

    五月雨のエプロンワンピは多分複数持ってる人がいると思うよ~
    ユーニスもね 昨年はこの2つがリマスターされたので
    盛り上がったしニコタも潤ったと思うわ(笑)
    私の友さんで全色と言う人もいたしね(五月雨のエプロン)
    私は白 アイボリー 暗灰 ベージュかな?

    そうなんだよね 和装の時は黒髪が素敵なんだけど
    中々使いこなせないんだわ。
    私も工夫して頑張ってみるね。

    それはあるのかも?2人とも不器用では悲しいし(-_-;)
    だんなは運動も得意だし私は苦手なので羨ましいよ~
    今はかなり痩せたんだけど前は太っててね それでも運動が得意だったからね。

    私は名古屋から異動させて貰ったので自分では選べなかったの~
    自分の家から通う分には中目の方が近かったぐらいだよ。
    中目の時は駅ら近かったし昔の東横線だったからね。
    渋谷の職場はまあまあ歩いたし 私が使ってた井の頭線から1番遠かったんだわ。

    新宿は千葉の友達と会う時行くかな?
    今はその時だけになったよ~
    まあ今は新宿にも渋谷にも行かなくなったわ~

    深夜枠のドラマが今は多いので把握しきれないのよね すごい量でしょう?
    石原さとみちゃんのは面白そう 長谷川博己のドラマも面白そうだわ~

    うんうん キョンキョンも大好きだし天海祐希は別格だよね?
    また竹野内君と共演してくれないかな?
    (*´∀`*)本当に好き?でも熱くはないよ~
    ただこの映画は観たいと思ったの 私 実は健君は苦手なんだけど
    健君と竹野内君と言えば義母娘が良かったよね~
    竹野内君はまさみちゃんともCMに出てたし
    そこら辺の繋がりから出る事になったのかな?

    ありがとう ののさん 素敵な週末になりますように~☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/04/05 18:27:43

    こんばんは~^^
    可愛いハートのバッグよかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます♬ヽ(^o^)丿
    このバッグ 大きさも形も可愛いから使い勝手よくていいですよね♬(#^.^#)♬
    私もお気に入りです^^
    おしゃれしてお出かけコーデ素敵です(´∀`*)ポッ

    そちらも今日は寒かったんですね
    こちらもです^^;
    それに 雨は降ってないんですけど どんよりしたお天気で(;´∀`)
    カラッと晴れたぽかぽか陽気になって欲しいです^^

    3わんのシャンプーはそうですよね^^;
    風邪ひかせたら大変だから 気温が安定してくれないと出来ないですよね
    来週末の春の健康診断
    みんな問題無しで落ち着いててくれますように☆彡