サイヴォーグ64

曇り空の中( ^ω^)・・・

日記





    花冷えで 曇る中にて 時迎え

      桜満開 花粉も飛散


 いあ~ 花冷えで曇り空の下いよいよ桜も満開を迎えました ついでにヒノキの花粉も飛んでます 花粉さえ気にしなくて良ければ良い季節やのになぁ~☆彡





 最近はちょっと二十四節気の事に関して触れる事が少なくなってます と思えば天気のせいもあって満月と新月の事にも触れる事が希薄かも・・・ 前まではもうちょっと気にしてたんやけどなあ これも齢のせいかな?ww



 この後で昨夕から部屋干しにしてる洗濯物を片付けんとあきません 昼から干したけどちょっと湿気ってたから部屋に入れたからねえ で? いつまで干してんねんて話やなあ(笑)~☆彡





 G-I 戦線が始まってる競馬やけどこの日曜日は牝馬三冠第一弾の桜花賞があります 狙ってる馬がおるんやけど何とか無事に走って勝利を収めてほしいと思てます(*'▽')♪~☆彡