ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

ピンクでした♪よしよし。(*'ω'*)


今日はくもり時々晴れの金曜に♪北東の風で少しひんやり・・・最高気温13℃
くらいですが、まぁ晴れてるだけでよしか。(*'ω'*)

久しぶりに富山県中央植物園へ行ってきました♪(*'ω'*)
行くと「さくらまつり」が昨日から始まっていて・・・おっ♪ラッキー。
入園料が200円♪(通常大人500円です)

桜は・・・ソメイヨシノは3部咲きくらいですが、ほかのいろんな桜たちが
あるので楽しめます♪コシノヒガンサクラ(高岡などで見つかった新品種)などは
満開♪桜のクイズラリーなどもやってました。簡単なので。

植物園内歩いてるだけでも・・・気持ちよく歩数がアップに♪

帰り道、富山城近くでチンドンコンクールに出ている感じの方たちが
あるいておられた♪今日からスタートだったはず♪