穹の日記

ソラ

のんびり書いていきます✎

野球

日記


明日は野球にいくぞおおおおお^^

広島、巨人 みたい~~~


野球の事あまり詳しくないけど
たのしみ♪



久しぶりに外出!

そしてお酒!少し飲むらしい^^


一杯だけ


お薬の関係は確認したけれど大丈夫みたいだから
久しぶりの楽しみ!



わくわく^^



  • ☆涼太☆≡。゚.

    ☆涼太☆≡。゚.

    2024/04/14 01:32:28

    こんばんは★
    今日は楽しめましたか?^^
    最後まで見てたかな~?
    今日のハイライトがYouTubeにあるので
    探して見てみるのもいいかもね^^
    素敵な夢を見てね☆.。.:*・

  • ソラ

    ソラ

    2024/04/10 16:47:28

    ☆涼太☆≡。゚.
    こちらこそ何だか違う意味でも楽しみです(笑)
    ありがとうございます♪

  • ☆涼太☆≡。゚.

    ☆涼太☆≡。゚.

    2024/04/10 00:40:45

    訪問ありがとう^^
    そうなんですね~
    知らないうちにすれ違うかもね^^
    そう考えると違う意味で楽しみになりますね
    ソラさんが素敵な夢を見れますように☆.。.:*・

  • ソラ

    ソラ

    2024/04/09 23:22:48

    ☆涼太☆≡。゚.さん
    おお!コーデから初コメうれしいです^^
    ありがとうございます♪
    ちょうど私も行くので
    球場のどこかでもしかしたらすれ違うかもですね( ´∀` )
    涼太さんも、素敵な夜をお過ごしください☆彡

  • ☆涼太☆≡。゚.

    ☆涼太☆≡。゚.

    2024/04/09 22:31:32

    こんばんは★
    コーデでのお返しで訪問しました
    つい気になりこの日記へ来ましたが・・
    今週の土曜日広島巨人戦観に行ってきますよ~^^
    この間の4/6も行きましたよ
    散々でしたけど・・><
    楽しめましたか?^^
    雰囲気もいいからこれからも楽しめるといいですね^^

    素敵な夜をお過ごし下さい☆.。.:*・

  • ソラ

    ソラ

    2024/04/06 00:35:34

    御狐神 蒼織さん
    来週だったみたいです(;'∀')笑
    ラジオ!了解です^^
    楽しんできます~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/05 20:26:47

    出来ればラジオ持参が良いですよ。

    楽しんで来てください。