皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚ははまいをやってきた

日記

はま寿司で

久しぶりに食べてきた
おいしかった

今日なにもせず
ただひたすらにだらだら
眠かった

あと3日はしっかり休みます
ゲームのBテスト応募したけど
はずれたらしい

ぶひー!!!

  • 結

    2024/04/07 00:06:20

    こんばんは、昨夜私も夫とし〇〇らへ行った帰り

    はま寿司に行ってきました。

    茶碗蒸しに銀杏が入っているので。一層美味しかったですね^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/06 17:02:55

    はま寿司もたまにはいいよね
    くらのほうですね
    コメントありがとう
    いいねもあり

  • machatte

    machatte

    2024/04/06 05:05:21

    しょうゆ選べるのが楽しいですよね!

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/04/05 22:26:46

    こんばんは^^。
    ダウンタウンがCMしてるのは、どっちでしたっけ^^?
    浜ちゃんの前で「〜い♡」と言わせて、浜ちゃんがそいつをボコるのかな^^;?

  • にゃも

    にゃも

    2024/04/05 22:08:51

    お久しぶりでーす(*'ω'*)
    はま寿司行ったことないかも!?

    スシローでテイクアウトが定番だったけど
    今度チャレンジしてみようかな( *´艸`)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/04/05 20:50:20

    はま寿司いったことないんですが、
    美味しそうですね!
    今日は私も眠っていました。

  • ココア

    ココア

    2024/04/05 19:38:03

    はま寿司、好きーーーーー♡

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/04/05 19:24:09

    PSO2はベータのときが一番楽しかったorz