ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

開花宣言です

日記

長野県伊那市の高遠城址公園の桜が本日
開花宣言でした
一番の見頃は10日前後らしいです
今度の日曜日行ってみようかな道が
混むのは苦手ですが
裏道を上手に走って行こう

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/17 12:19:32

    >Summyさん
     タイミング良く満開が見れると
     いいですね(^o^)
     

  • Summy

    Summy

    2024/04/17 12:16:15

    あら、、来年行こうかなと思っています。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/17 09:34:25

    >Summyさん
     開花後の雨風で散ってしまったかも
     しれません
     ニュースではだいぶ散ってるみたいです

  • Summy

    Summy

    2024/04/17 08:43:49

    その後、高遠城址には行きましたか?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/06 11:42:37

    >ハルさん
     やっと桜です雪ばっかりで
     どうなるかと思ってました
     松本のお城も待ってますよ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

    >ピンコさん
     桜以外何も無いところですけどね
     峠は山姥や追い剥ぎが出ますw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/06 10:46:40

    伊那い~な・・・ですね。w

    峠の茶店でねこ黄門さまにあうわけですね。(えw)

  • ハル

    ハル

    2024/04/06 08:50:07

    4/5開花、リアルな情報ありがとうございます。
    私も例年狙ってますが、散った後に行くことが多くて。
    今年も上手く休みは合わないですが、行こうか行くまいか検討してみます。
    いよいよ長野にも春が訪れましたね。(*'▽')

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/06 07:38:56

    >usamimiさん
     高遠まんじゅうってたいして美味しくない
     銘菓もあります(^O^;)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/05 21:27:27

    高藤の桜はTVで見るばかりです。
    きれいですよねぇ。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/05 21:02:21

    >しずくさん
     それもいいかもゞ(≧m≦●)

  • しずく

    しずく

    2024/04/05 20:02:33

    花より団子な私w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/05 19:45:25

    >あかとんぼさん
     今年は例年より10日程遅いそうです
     寒かったですからね

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/04/05 19:32:55

    開花宣言 おめでとうございます。

    桜は 春を告げる花だなぁと感じますね。

    車窓から見る桜も素敵ですね(*^_^*)