にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の着ぐるみちゃんがくる

日記

きたる3月14日(土)に、映画館に


鬼滅の着ぐるみちゃん『炭治郎&禰豆子』がきます。

チケットの発売は、今日、4月5日(金)の24時~

4月6日(土)の0時~となります。

映画館のサイトに、着ぐるみちゃんイベントの回の
ページが出来ていましたが、小さい箱だったので、
チケット取れるか、心配です。

今日は、金ローで『すずめの戸締り』
その後に『転スラ』の第3期の放送もありますが、

鬼滅の着ぐるみちゃんの回のチケットが気になって、
落ち着いて見れないかもしれません。

無事にチケットがとれますように。

追記)無事にチケット取れました。

  • エシェル

    エシェル

    2024/04/05 21:22:45

    そうめんさん>そうなんです、せっかくの金ローですが、ソワソワしながら見ております。
           チケット取れたら、教えますね!
           『すずめの戸締り』楽しんで下さい。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/04/05 20:51:52

    おお、着ぐるみちゃんが来るのですね!
    それは気になって金ローどころじゃないですね!

    チケット無事に取れますように。
    代わりにわたくしめがすずめの戸締りを見ますわよ!