コーヘイ

重賞予想

日記


【阪神牝馬S】
◎モズゴールドバレル
○マスクトディーヴァ
▲シングザットソング
☆ドゥアイズ
△モリアーナ
△ウンブライル

先週の阪神はBコース替わり1週目ながら差し馬や外枠の好走もそこそこ目立ってフラットに近く決め手を活かしやすい高速馬場。展開は逃げ馬不在で先行馬も手薄。恐らくモズゴールドバレルが行くことになると思うけど短めの距離を使われてきたシングザットソングやサブライムアンセムあたりが思い切って出して行く可能性も。なんしかスロー濃厚。35.5-23.5-33.5=1.32.5程度で想定。◎モズゴールドバレルはドスローの上がり勝負が得意ってタイプではないんやけど、他にめちゃくちゃ斬れる馬もおらんしどう考えても前が恵まれそうで位置を取れる分有利なのは間違いない。東京マイルで1.31.6、阪神マイルで1.32.0の持ち時計があるように高速馬場には滅法強いタイプで条件戦では後の重賞好走馬たちと互角に走れてるようにここで格負けする感もない。思ったより人気にはなってるけどここは初志貫徹で。単勝・馬連・3連単

【ニュージーランドT】
◎エンヤラヴフェイス
○ボンドガール
▲エコロブルーム
☆サトミノキラリ
△キャプテンシー
△ルージュスエルテ
△ブライトマン

先週の中山はBコース替わり1週目で時計はまずまず出てたしロスなく回すに越したことはないけど割とフラットに近い印象。展開は逃げて2連勝のキャプテンシーを筆頭に逃げ先行馬多数。どれが行くかはわからんけど緩い流れにはなりそうもない。34.5-23.0-35.5=1.33.0程度で想定。◎エンヤラヴフェイスは初の千四やった前走のファルコンSでは直線挟まれて進路が狭くなる不利。性格的に揉まれ弱い面があるからこういう形になると厳しい。ただ最後また伸びては来てたし速い流れでもやれそうな手応えはあった。どうしても力を出し切れずに負けることが多いから馬柱は汚れてるけどデイリー杯ではキレイに内を回ってきたジャンタルマンタルと0秒2差で走れてるんやからここで足らんわけではないはず。今回内目の枠がポイントにはなるけど前に行く馬が多く馬群は縦長になりそうやからそこまでまともに揉まれへん可能性は充分あるのでは。人気もないしここはギャンブル的に狙ってみる。単勝・馬連・ワイド・3連単

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/04/07 21:50:44

    同じくここ2週今一つ噛み合わへん予想が続いてます。しっかり修正して来週また頑張りましょう!

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/04/06 21:03:17

    こんばんは~
    今日メイン3会場と最終やったけど、すべて外れて凹んでます・・まじみじめな・・・
    明日も同じような結果にならないか心配・・
    ちゃんとみきわめて買っていたつもりでも穴まで見抜けない・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/04/06 19:46:32

    阪神牝馬Sは予想通りの展開やったけどモズゴールドバレルは藤岡ハゲが日和って行かずドスローにお付き合い。馬の長所や短所を全く理解してへん証拠。せめて積極的に早め先頭やろハゲ。Bコース2週目の阪神は先週に引き続き内前を通る利はそこまで感じず決め手を活かしやすい馬場。圧倒的に内前有利の立ち回り勝負やったここ3年とは違う桜花賞になりそう。