ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2836)正解

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サキュレント~~♪
「bono、サキュレントってなに?」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoがコ~デしてるのが
 サキュレントの鉢植え&サークルですᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・」
「多肉植物でサボテンやアロエは
 その仲間です」

「bonoは何でも知ってるんだ」
「ま~ね・・・・・・・」
(さりげなく視線を逸らすbono)
「なんか臭うな・・・・・・・」
「さっきシャワーを浴びたよ」
「そのついでにクグったの?」
「ぴん~~ ポン! 正解です」


(二人)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/07 04:06:11

    背景はかなり前にフリマでゲットした空中庭園なんだᵔᴥᵔ
    アイテム倉庫で眠ってたんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2024/04/07 00:42:03

    サキュレント・・・私も知りませんでした。((+_+))

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/06 23:43:42

    こんばんは(^^)/ お天気下り坂で桜が気になります 桜吹雪もきれいですけど
    最寄りのスーパーに桜があります 買い物に行くから眺めてこようと思ったんですけど、
    すっかりスルーして帰ってしまった 明日出直します

    多肉植物かわいいですね(^^♪ 素敵なコーデです

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/06 23:21:47

    こんばんは(*^^*)
    サキュレント、とっても素敵ですね♪
    サボテンやアロエの仲間なんですね、初めて知りました^^

  • さくら

    さくら

    2024/04/06 23:13:38

    サキュレントかわいいですね。

  • you

    you

    2024/04/06 22:57:18

    サキュレントって何か分かりませんでした。
    ニコガーデンなのでざっくり植物との認識でした(^_^;)

  • 優co

    優co

    2024/04/06 22:34:57

    サキュレント、知らなかったよー(;´・ω・)
    以前、砂漠のバラってイベント植物があったけれど
    あれもサキュレントなのかなぁ…

    桜も咲いて、ツバメが飛来して、春爛漫ですね
    良い週末をお過ごしください(*´∇`*)

  • anji-

    anji-

    2024/04/06 22:27:20

    今晩は☁
    サキュレントってググらないと知らないよね(^_-)-☆
    昼間は良いお天気で整形で筋力トレーニングしてたら汗ビッショリ良い汗搔きました(^_-)-☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/06 22:07:58

    植物に詳しいんだね~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/04/06 21:58:46

    多肉植物流行っているよね^^

  • チロル

    チロル

    2024/04/06 21:47:39

    そうなんだね!
    多肉植物とかをサキュレントって言うんだ‼︎
    勉強になったわ〜(^^)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/06 21:14:11

    こんばんわ!サキュレントの鉢植え良いな~
    合成するには50個もいるんだよね~諦めました

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/04/06 20:50:02

    ありが㌧です.♡ べんきょになりました♪
    …でも、多肉植物て何だ…?

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/06 19:39:49

    ほっほーサキュレントって多肉植物の事なんだ
    なるほどそれで色んな種類のサークルになっているんだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/06 18:53:46

    おやすみ〜〜 
    警視庁強行犯係 樋口顕を楽しむんだᵔᴥᵔ
    内藤さんはカッコいいね!

    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • 夢芽

    夢芽

    2024/04/06 17:41:39

    何でもカタカナにするのは、わかりにくいですよね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/06 17:17:38

    お赤飯と鶏肉の甘辛煮は美味しかったよ♡
    リアが忙しかったからたっぷりリラックマするんだᵔᴥᵔ
    今夜はガリレオの沈黙のパレードを楽しむんだ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/06 15:52:16

    やっぱググるよねw ほとんどの人が知らなかったんじゃない?

  • misato

    misato

    2024/04/06 15:38:31

    こんにちは!
    私もわからなくてググりました(^^♪

    ネットの銀行はなんだか怖くって手続きしたことないです(^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/06 15:22:35

    暖かくなってbonoはご機嫌なんだ〜〜 
    明日は桜が満開だち思うな、楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    2024/04/06 14:44:40

    サキュレイトも良いよね~サボテンとかも美味しいよね~きっと。

  • みろく

    みろく

    2024/04/06 13:33:06

    多肉植物をサキュレントっていうんですね
    知らなかったです^^
    多肉植物可愛いし寄せ植え作ってみたいです♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/06 12:36:49

    タラの芽とアシタバの天ぷらうどんは美味しかったよᵔᴥᵔ

    ネットでの銀行手続きはなかなか大変そうなんだ。
    時間もかかりそうだから店舗に行こうかな・・・
    Toshiは考えてるみたいなんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/06 10:29:45

    こんにちは♪
    サキュレントってそゆ定義なんですね~色が渋いな~って思ってました^^w
    鉢植えとサークル素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/06 07:51:18

    一つ勉強になりました。
    最近は「多肉植物」ではなく
    サキュレントとかっこつけたわけだ・・。
    なかなか素敵なサークルと鉢植えだよね!

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/06 05:55:40

    あら~
    綺麗な花の環ね~ 
    お花じゃなくてサキュレントのサークルなのね☆
    多肉植物でサボテンとかアロエなどが仲間なんだ!
    流石、bonoさまは物知りだね(*'▽')
    と思ったら、ググったのね~~♬♡