うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

4択 二人

  • うり

    うり

    2024/04/11 21:16:10

    ホント寒かったですね
    私は、日曜日に桜見て来ましたよ
    抜け道が桜並木だったんですけど・・・
    今年は、満開で綺麗でした(*^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/04/10 23:17:51

    今朝も寒かったですね〜6度でした
    昼間も暖かそうに見えて風が冷たかった
    海と桜見てきました

  • うり

    うり

    2024/04/09 20:48:12

    こんばんは(*^-^*)

    朝は荒しでしたよ。雨と風が強くて・・・
    帰りは風が強くて寒かったです

    明日からは、暫くお天気が良いみたいですね♪

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/04/08 23:39:59

    お疲れ様です。明日の昼まで降るようなので
    雨が上がったら洗濯します

  • うり

    うり

    2024/04/08 20:25:32

    そうですね!沢山集まりますね(*^-^*)

    今日は雨が降っていて移動に疲れました><

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/04/06 23:43:58

    政治家が脱税したのそのまま台湾に義援金として送ったらいいのに