ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

桜花魁

サークル


桜はらはら

散り際の美学

最後は潔く去る!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/07 16:07:10

    花魁と言うより可愛いあんみつ姫じゃ('◇')ゞ

  • nene

    nene

    2024/04/07 09:30:09

    桜は、散り際が潔いですね♪カッコイイです^^

  • とまと

    とまと

    2024/04/07 00:44:22

    ステイなコーデだと思います。(#^^#)
    花魁・・・一瞬読めませんでしたが、何とか自力で思い出しました。(^-^;

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/04/06 21:30:57

    最後は潔く去る!
    さすが花魁 粋だね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/06 18:15:50

     ☆彡清く正しく振舞うのだぞ~ん(´∀`*)ウフフ

    じゃなきゃ!桜が笑って舞い散る㋵ヾ(@^▽^@)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/04/06 14:59:29

    花魁コーデ 艶やかで素敵(´∀`*)ポッ
    はらはら舞い散る桜にぴったり♬(#^.^#)♬

  • 涼子

    涼子

    2024/04/06 14:39:53

    ゆぴたん 今日も日記の一言が
    冴えまくりだし 花魁のコーデもとっても可愛いよ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/06 08:45:28

    あら可愛い花魁さん^^
    桜吹雪は何よりも心惹かれるね~

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/06 08:23:55

    どう組み合わせたらそんなきれいな姿になるのですか?
    すごすぎます、うっとり。