ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 カラフルビスケット

サークル


イロチでGET☆彡

さっそくコーデ♪

このままギフトでプレゼントしたら?

きっとみんな大喜びしちゃうよねっ♡

カンカン帽
キュートバッグ
クマ型ビスケ
ビスケットサークル

なりきりお人形コーデは相性ぴったり…でショ?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/04/07 19:31:34

    今晩は、可愛いお人形さんと美味しいクッキーの詰め合わせ。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    すごーく嬉しいプレゼントだね。
    お人形シリーズとビスケットシリーズの組み合わせ
    ピッタリですね。全然違和感ないです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/07 16:05:01

    何処まで食べられるのかな。。。
    間違ってゆぴちゃん食べちゃいそう(≧◇≦)

  • nene

    nene

    2024/04/07 09:27:13

    可愛い(^-^)そして、美味しそう~♪お人形コーデ、お似合いです( v^-゜)♪

  • とまと

    とまと

    2024/04/07 00:45:29

    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/07 00:32:46

    クマビスケットだー(#^.^#)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/06 23:21:13

    うんうん。ぴったり!
    このシリーズ かわいいよね~☆彡

    今日は、近くの桜の名所へ行ってきたよ。
    桜を見るより、人を見に行ったんじゃ?っていうくらい多かった~@@

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/06 18:12:28

     ☆彡びっくりポン!ギフトでプレって、ゆぴたんも付いて来るんかと。。。

    大喜びって~皆で分け合えないから、ちゃうなぁ~って冷や汗㋵(;^_^A

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/06 17:15:44

    可愛い~
    ピンクのビスケットとなりきりお人形コーデぴったりですね。
    私は一色しか購入しなかったので、悔やまれます。

  • あずき

    あずき

    2024/04/06 15:00:34

    なりきりお人形コーデ 可愛い~(≧▽≦)♬

  • 涼子

    涼子

    2024/04/06 14:38:23

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    お人形ワンピの茶色とビスケットのカンカン帽やバッグが
    とっても良く合ってるしゆぴたん とっても可愛いわ~☆彡
    ヘアはオレンジかな?そのヘアも可愛いよね~
    私も茶色のカンカン帽とバッグは買ったよん。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/06 12:59:50

    こんにちは
    すごくかわいいねw
    ビスケットの中の女の子キュートw

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/06 09:11:20

    カラフルなビスケットに茶系のコーデがぴったり!
    お人形コーデかわいいね♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/06 08:47:19

    たしかに!ビスケットのシリーズとお人形のシリーズは本当に相性ピッタリ♪
    大きなブーツで少女っぽさが際立つね^^