\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 本格的に復帰して

日記


一か月!

キラキラの存在意味が最初分からなくてとりあえず集めてたけど

結構可愛いのと交換できるじゃん!というのをそこそこ最近に知った(笑)

とりあえず髪型ゲットしてみた☆

まだ復活して課金してないから地味に嬉しい^^

P髪もともと結構持ってたのに一時期フリマにはまって手持ち少なくなってた^^;


ニコみせも初めて手を付けてわからないことだらけだったけど

支援してくれた方が多くて助かった><

営業ボタン押すの忘れないようにしないとな…


子どもが寝ている間にちょこちょこINしていきます♪



  • 麗✿

    麗✿

    2024/04/09 21:33:17

    今何でも口に入れちゃうからね^^;
    気を付けます・・><

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/09 21:15:50

    よく こけるから
    頭ぶつけても痛くないようにしててね
    小さいもの<口に入るの>下に置かないようにね
    飲み込んじゃうから

  • 麗魅(´`✿!⇔

    麗魅(´`✿!⇔

    2024/04/09 09:29:18

    反応してくれたら可愛いね^^
    今ハイハイ真っ盛り!
    いたずらも増えてくるかな笑

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/08 21:23:59

    ああーとかお話しだしたら 
    つうじたみたいな 楽しくなるかも( *´艸`)
    ハイハイから 歩き出すのはまだ早いかな?

    これからが 楽しみじゃん(#^.^#)

  • 麗魅(´`✿!⇔

    麗魅(´`✿!⇔

    2024/04/07 21:39:11

    離乳食地味に大変ですね…^^;
    大きくなるにつれ大変さも可愛さも変化が!
    楽しみながら頑張れたらなと❀

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/07 21:20:07

    離乳食 段々と慣れてきて
    普通食になるといいね
    これまで 大変だったでしよー
    頑張ったね(#^.^#)

  • 麗魅(´`✿!⇔

    麗魅(´`✿!⇔

    2024/04/07 08:36:46

    ありがとう^^
    お昼寝と夜の就寝後がねらい目です(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/07 00:30:27

    大変だけど頑張ってね
    無理はしすぎないようにね(#^.^#)