ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

いい土曜日です

日記

雲は多いですが穏やかな陽気です
朝はアニメ「ゆるキャン△3」 「狼と香辛料」
「ダンジョン飯」 「戦国妖狐」観て
現在昼過ぎですが
ヴァンパイア映画を観てます
午後も引き続きホラー映画祭りやります
断っておきますが僕は中二病は完治してます
夜になったらBCRの「サタディナイト」聴きます

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/09 14:22:31

    本棟からそこへいくのは、ややこしんです。本当にまぢで。

    昔の病棟とか、研究棟とかあるのと、
    改装でつかえないのとか、事情がかさなって、本当にややこしい病棟なんです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/07 06:38:22

    >ピンコさん
     な~るほど
     すっげぇ~ややこしい病棟かと思いました(^o^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/07 06:20:28

    実の父が前りつ系の手術で入院した病棟が 【中二病棟】でした。(まぢで)


    外、中の、中病棟の、二階の、意味らしいですけどね。(笑)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/06 17:39:56

    >しずくさん
     好きなことやってると
     時間の経つのが早いですね

    >あかとんぼさん
     楽しく過ごします(#^^#)

  • しずく

    しずく

    2024/04/06 16:16:38

    いいね趣味で楽しむと、あっという間に
    時間過ぎますよね(--)(__)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/04/06 14:24:13

    ゆったりしたサイコーの土曜の過ごし方ですね(*^_^*)