のの

苺スイーツコーデ☆彡

コーデ広場

苺の季節のうちにこのコーデもう一度しておきたかったので思い切り甘々なコーデにしました~☆彡


先週は苺安いかったような?でも値上がりしたと聞いて今週は買えないかも??

  • 涼子

    涼子

    2024/04/06 20:30:29

    おこんばんは ののさん~☆彡

    そのワンピ 私はローズピンクかな?
    背景は買わなかったんだけど可愛いわ~☆彡

    昨日よりはましなお天気だったんだけど今日も曇り
    予報の感じだと火曜日までこんな感じみたいだね~

    昨日は今日より寒かったんだけど真冬のコートで頑張って来たよ。
    浅草はかなり久しぶりだったかな?
    元々そんなに行った事がないのでかなり新鮮だったわ。

    今日のコーデの事ありがとう アイボリー率が高い私だよね(笑)

    旅人ドレス ののさんは応募で入って来たの?
    同色のカーデもセット それは良かったね。
    私は旅人ドレス 赤も好きなんだけど茶色も欲しいのよね~
    とは言え忘れてるのであとで見てみよう~
    旅人ドレスは近いうちにコーデしてみるね。

    涼太君はすごいヤンチャ あと愛想は良いかな?
    私は何となく父の生まれ変わりのような気がしてるのよね~
    顔も似てる気がするし愛想が良い所とか?何となくそう思い込んでるよ~

    私は車に乗れないので基本電車 だんなと出掛ける時や
    近所の友達と出掛ける時は車なんだけどね~

    ののさんも素敵な週末になりますように☆彡
    ゆっくりしてね。

  • あずき

    あずき

    2024/04/06 16:58:32

    こんにちは~^^
    甘々いちごコーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
    このいちごコーデにこのケーキたちぴったりですね♬(#^.^#)♬
    ちょこんとお座りしてるうさちゃんも可愛い~(#^.^#)

    そちらは晴れてますか?^^
    こちらは雨は降ってないんですけど
    今日も雲が厚くて なかなかスッキリ晴れなくて(;´∀`)

    良い週末をお過ごしください^^