dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場




 ✿  ✿
今日のコーデは、着物でお出掛け
みぃとめいと一緒に♡

リアルでは、桜は満開だけど
お天気が曇っていてちょっと残念

 ✿  ✿



  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/04/09 03:23:55

    ピンクがめっちゃ可愛いコーデですね(o^―^o)ニコ

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/07 08:23:31

    >総悟君
    満開すぎると散るのは早いよね。
    近所の学校の桜は、少し葉桜になってきています。

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/07 08:21:42

    >cocoちゃん
    私も先日、車を運転しているときに
    川沿いに咲いている綺麗な桜を見ました。

  • 総悟

    総悟

    2024/04/06 20:24:15

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちも昨日から曇り続きで今日の夜は雨予報なってるですよ~
    お昼の気温は20℃迄上がったけど朝はヒンヤリ少し冷えました:;(∩´﹏`∩);:
    dolphinさんとこ桜満開なってるとですね(*´▽`*)
    青空の下で見れると更にピンクが映えて綺麗だから明日晴れるといいですね(^-^)
    こっちは満開から少し散り始めてたです~(;・∀・)
    ルナちゃんと白猫ちゃんと一緒に春の和装コーデめちゃ素敵です(^-^)
    dolphinさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • coco623

    coco623

    2024/04/06 20:02:11

    こんばんは。
    今日は近所の公園(散策路や体育館などがある大きめの公園)で桜が咲いているのをみました。外側を通りすがっただけなんだけどね。