皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はゲームに思いをはせる

ゲーム

今夜は

残り物の煮物
パックご飯

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

steamのウィッシュリストに
4つ入れてみた
SAOの新作フラクチュアードディドリーム
スローンアンドリバティー
クインフォールthe Quinfall
path of exile Ⅱ

配信されたら連絡があるだけで
まだお金はらってない
どれかいいのがあればいいけど

人との出会いがあるMMO系から
はなれられない
うざくなってやまることもあるんだけど

4/17~hit the worldはかじってみる感じ
ガッツリアクションだったら
長くやると疲れがたまるので
最近の放置機能もあったほうがいい
年だね昔は最長48時間ぐらいやってたのにw

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/07 14:48:29

    今日のお昼は今食べ終わって(笑)ねぎ塩豚チャーハン山盛り作ってたべたよん。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/04/07 14:12:54

    何のことですか・

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/07 09:48:54

    娘チャンおはよー(*^^*)日曜日はお休みかしら?
    コメありがとねー♡

    なんとか、両日天気に恵まれたとゆうより、雨に降られずだったけど、金曜日は寒かったー。
    桜は今が一番いい見頃だね(*^^*)
    連日のお花見で浮かれて頭に桜が生えそう(笑)
    いつもありがとね(*^^*)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/06 23:00:18

    hit the world ,
    hugo5サーバーで開始します
    だれかやる人いるかな
    どれだけ微課金に手を差し伸べてるか見てみます

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/06 20:01:00

    オンラインはお話しできていいですね。