tosituki

そんなに極端にお金の使い方が変わるってことは無い

日記

でも、働く収入が無くなっても、なんとかやっていけるように無駄遣いを減らしていくってことはあるかもしれない。


しょうがないもんね、

その時その時で、政治は変わるんだよね?

私は政治家ではないからよくわからないけれど。

仕事もね、よくわかるわけではないです。

孫にお金使うと、なぜか、仕事の案内が入って来るっていう事がむかしはよくあった。

だから孫にお金をふんだんに使う。

でも、孫にお金を使っても、仕事が入ってこなくなった。

これは政治が変わったという事ですね。

変わったのだから仕方ない。

後はよくわからない。

何でもよくわかっているわけではないです。

その逆で、

なにもよくわからないです。