tosituki

私はもう特別に好きな人っていないと思う。

日記

色々年も取ったね。


みんな好意があるくらいで、「好き」とは違う。

孫と遊んでいるときみたいに、自分も子供になったつもりで楽しいみたいなのを、

「好き」っていうんだよね。

過去の5年間の仕事はそういう感じでしたね。

特に、派遣の事務員さんが好きでした。

もう会うことも無いだろうし、

時代はそうやって変わっていくのだろうな。

私がよく行っていた、ヨーカドーの6かいの、子供預り所と、ゲームセンターが無くなっていました。

懐かしいボールプール無くなってしまったなんて。

仕方ないので、来てみて松戸という建物の6回のゲームセンターに行ってみたら、

そこに子供安預かり所もあった。

ゲームセンターで、孫と遊んだ。楽しかった。

孫が大好きで、

孫みたいな感覚で、派遣の事務員さんも大好きだった。

もう戻らない日々。

みんな成長しているからね。

自分も、かなりおばあちゃんになった。

これからやる気が出て来るなんて考えらえない。

毎日穏やかに生きていくだけな気がする。

ゴルフの打ちっぱなしにはいくだろうけど、やみくもにボールの数を打ち込んで

お金払ってくればいいってもんじゃない。

もう少しゆっくり楽しみながら、打ち込むボールの数ももう少し減らそうと思います。