☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ラクダ色って表現?

日記

今日は通院の日

朝は早めに起きて
満開の桜と路面電車の撮影をしようと思っていました。
目的の場所で撮影できました。
(原爆ドーム付近)

別の場所は本日、YouTubeチャンネル
「ごま♪の路面電車投稿日記」に
アップしております。

服装に悩む季節
今日は白いシャツを着ていたのですが
先日男性用でベージュのインナーを
購入していました。
早速着てみましたが、透けないのがよいですね。
下着の色によっては白いシャツは
柄があるように見えてしまうので
この色はアリかもしれません。

素肌にシャツでは寒いですし
汗かくと汗滲みになる可能性もあります。

  • もえーん

    もえーん

    2024/04/07 20:47:28

    ラクダねw
    グレーも透けにくいですよ。

  • おの

    おの

    2024/04/07 14:06:25

    最近はインナーは色々とあっていいですね^^
    桜と路面電車の組み合わせも良いですね^^

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2024/04/06 21:03:39

    ラクダ色って言いますね。下着に関してだけ使うのかな?