まなみ

まなみ

日々の雑多なことを書いていこうと思っています。できるだけ毎日投稿していきたいです。

歯医者に行く時に私が気をつけなければならない事

日記

それは、現金を忘れない事です。

最近は私もキャッシュレス化の波に乗り、現金での買い物がめっきり少なくなりました。

そのため、財布の中身も様変わりして、現金が全く入ってない、もしくは千円札が一枚だけということが多いです。

だけども、まだまだ、歯医者さんや病院は現金払いのところが多いので、歯医者さんに行く前に財布の中身を確認しなければなりません。

実家にいた時は、下ろすのを忘れて予約の時間が差し迫りどうしようもない時は親に借りてたりしました(´>∀<`)ゝ