★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

家族会サークルの一コマ

サークル

皆さん、今宵もありがとうございました。

新しい家族も増えて、大盛り上がり!
桜のコーデも綺麗でしたね。^^
楽しいひと時を過ごせたかと思います。
また、来月もよろしくお願いします♪



  • コロ子

    コロ子

    2024/05/11 14:37:09

    今晩集会ですよ~。

  • シャロン

    シャロン

    2024/05/10 11:48:25

    にこちゃんから 連絡があったと思いますが サークルのお題「5月11日~20日まで」お願いします。

    それと 明日の集会頼みますーーーーー。楽しく 明るく 元気のある子供たち

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/27 12:30:00

    wwwww,
    一列目と左から右への斜め
    ダブルリーチだよ。
    でも、当たるかどうかは 全く分からんよ。
    数字は違う人から 貰うから。

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/26 20:01:21

    もうたんちゃん
    もしかして リーチだよ。報告が必要だよ^^

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/26 16:30:16

    もうたんちゃん
    今は夜中かなー。
    レヴィアたんが名簿からいなくなっちゃったよ。
    何か分かりませんか。 愛海ちゃんと何かあったのかなー。

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/25 20:43:56

    もうたんちゃん
    あみだくじ お願いします。13本で 当たりのタウンイイベ券2枚です。

  • Fin

    Fin

    2024/04/22 11:51:07

    こんにちは。
    こちらにしか書くところが無かったため、こちらに失礼いたします。
    いつ話そうか迷っていました。
    先月末に、がんの告知を受けました。
    ニコタ、続けたいと思っていましたが巡回も難しくなってきたので退会しようと思います。
    短い間でしたがありがとうございました。

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/17 14:43:02

    もうたんちゃん
    5月の例会の衣装はどうしますか。何か特徴があれば良いですね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/04/16 23:12:43

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    製薬会社の加工場で

    床に落ちた紅麹菌をそのまま使うとは;

    あまりにずさん;だね~;;

    健康♪になるために摂取☆して腎臓疾患;は

    本末転倒;だね~;\□/;;


    アズ♪は

    風貌♪は山賊の頭領!でヤンチャ☆なイメ~ジ☆だけど

    手下への面倒見♪がよくて☆

    弱きを太助け☆強きを挫く!

    あんちゃん♪理想☆のキャラクタ~♪だよ~☆^◇^☆

    ゴミ伍長輩#は

    弱点!の尻尾先が壊れたら腑抜け;になるから♪

    多分 悪事;は出来なくなると思うよ~☆^◇^☆


    PS

    ヒノキ花粉;ももぅそろそろ終わり☆

    あとちょいとの辛抱!だね~!☆/◇\☆!

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/15 19:41:12

    ビンゴゲーム 募集中♡

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/04/07 11:05:18

    昨日は盛況で楽しかったですね。桜だらけで見応えがあります。
    ありがとうございました!

  • Fin

    Fin

    2024/04/07 10:47:04

    もーたん兄さま♪
    昨日はとっても楽しい時間を過ごせました。
    あっという間でした。もっともっとみんなとお話しできたら嬉しいです。
    本当にありがとうございました。
    来月はおつまみを持っていきますね~w

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/04/07 08:55:14

    もーたんさん
    ありがとうございました。
    盛大な会に 乾杯! 
    飲みながら参加したらどうなるのかなぁ・・・ 収拾がつかなくなるかなぁw