ぐっさん

ん~

日記

何か最近にニコタに楽しみを感じないな~

リアルが忙しいのもあるけど・・・

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/05/21 22:57:54

    中央広場で目の前うろうろしてすいません。
    タウンのポイント取りたいのに、ずっと立ってる女の人が邪魔で、邪魔で。
    私はポイント取りたいのに、その人のプロフィールばかり開くんでイライラと(−_−;)。
    私、もう寝るので、お話できずすいません。
    失礼致します。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/05/17 18:40:06

    ぐっさんが返事に下さっていた件・・・
    今日・・私も気が付いちゃった方がいて><;
    ちょっとショックでした;;
    いっつもよくコメント下さる方なのに;;
    まさかの1皿で・・疑問大でしたあああ
    それなのにわざわざ4皿戴きましたって記入><;

  • ゆう

    ゆう

    2024/05/11 23:31:27

    訪問からの友申ありがとうございます(`・ω・´)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/04/14 23:09:11

    ニコタあるあるかもですね~@@
    私も・・リアが忙しいのに
    ニコタで遊んでいるからw
    睡眠削ったりで疲れ過ぎちゃって><

  • ☆❀ティナ ❀☆

    ☆❀ティナ ❀☆

    2024/04/09 20:07:03

    毎回毎回、同じことの繰り返しのイベントだからね^^;

    私も偶に飽きることもあります(^_^;)

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/07 07:54:03

    ないなら見つけるしかないね。
    距離をおいてみるのも良いんじゃないかな。