ちょっぴりこっそりするブログとかなんとか

英國@奇譚

忍たま沼深い(ヽ´ω`)

◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

きせかえアイテム

プルート風
あくまで風

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2024/05/08 00:40:37

    セーラープルートいちばんすきです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/04 11:25:27

    見られました!!ε-(´∀`*)ホッ
    ステキ♪しておきました。
    夏のセーラー服(黒)
    星をめぐる図書館の神秘の鍵ですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/04 11:22:07

    コーデ広場に見に行ったのですが…見られなかったのですが?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/04 11:15:40

    ありがとうございます!
    コーデ投稿を拝見してきますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/04 10:56:33

    ニコプリンセスのアイテムでコーデすると、こうなってしまいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/04 10:46:10

    そのコーデのアイテムの詳細はみられませんでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/04 10:45:19

    わぁ~~ステキ(≧∇≦)素敵!!
    すごくいい感じです。

  • しまの

    しまの

    2024/04/08 23:32:45

    めっちゃプルートの風が吹いてます!冥王星から暴風注意報です!(≧∀≦)
    ちょっとうろ覚えだったんで、ググったら、セーラー服はさることながら、ステッキ(?)も、すごい近似値でビックリしました☆ 端っこひっぱって、ちょっと伸ばしたい(笑)。
    ぐっじょぶです〜♡ヾ(*´∀`*)ノ