メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

お部屋を増設しました

日記

もう一つ和室あるんだけどねえ。
和室ってあんまりモノごちゃごちゃ置くのは似合わない?
で、イベントでもらった刀とかちゃんと置きたいし、
モモゾーさんたちのぬいぐるみも三つ揃ったし♪
和室ばっかりだけど、リアルで持てない部屋だからなw
冬景色にしたくなるのも、お店和食がいいのも、同じ理由。
せめてバーチャルでは違うもの見ていたいよ♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/04/07 07:41:32

    そうなのよ~。
    去年の11月末から12月にかけて日本に行ったのに、
    なんかあったかくてねー。雪降らなかったし。
    昨日までは涼しかったけど(30度以下)、今日からまた暑くなって35度。
    雪景色見て涼みたいよ(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/07 06:26:36

    火鉢を囲むモモゾーさんたち、かわゆいw
    メキシコはすでに暑いんだろうけど、日本の冬が恋しいのかな。