ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お花見日和

サークル


花より団子♪

遠足気分で楽しんじゃお♡

場所取りすればこのエリアは独占だね?

さっそくおべんと広げてランチタ~イム♪

別腹メニューもお楽しみ♡

待ち遠しくってワクワクだねっ?

  • momo

    momo

    2024/05/04 12:38:59

    ゆぴさん、こんにちは。
    ドリームコーデ 4月号に投稿ありがとうございます。
    今日は時間があったので、コーデを見せてもらいに来ました。

    ピンクと美味しそうなものの組み合わせが、すごく良いなと思いました。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/07 22:21:12

    桜の妖精さんが場所取りしてくれるなんて!
    どんなセレブな皆さんのお花見かしら?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/07 22:04:20

    こんばんわ♪
    私も花より団子派よ~^^ 満開の桜の花の下でおしゃれなお弁当を食べる♡ それだけで楽しいよね~♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/07 18:20:09

     (゚Д゚)ノオーイナイトタイムの主役が来たぞ~~~!!

    昼の花見より夜桜で盛り上がろう㋵(o^^o)♪

    ライトアップで更にムード抜群!

    花見はナイトタイムがウヒャウヒャだヾ(@^▽^@)ノ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/07 16:03:11


    して。。座り方気を付けてね。。と母心☆彡
    ・・なんて野暮なこと言っちゃった(≧◇≦)

  • あずき

    あずき

    2024/04/07 12:36:55

    わぁ~♬
    お弁当持ってお花見いいなぁ~^^
    すっごく楽しそう~(#^.^#)♬

  • 涼子

    涼子

    2024/04/07 10:00:09

    わぁ 可愛い♪

    お弁当も美味しそうだわ その背景何とか夜はGET出来たんだけど
    昼間も頑張るわ(笑)

  • nene

    nene

    2024/04/07 09:39:49

    お花を観ながら、お弁当タイムは楽しいですよね、場所取りも楽しみの一つ♪お弁当美味しそう~♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/07 09:32:06

    うわぁ~、楽しそう♬
    花より団子だね!!
    お弁当いっぱいでおいしそう♬
    コーデも可愛いね♥

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/07 08:44:52

    おおーこっちも桜満開だよー。
    別腹メニューまで!(*´꒳`*) ワクワクだね。