ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

中吉(^.^)晴れてます4月7日

占い

ニコットおみくじ(2024-04-07の運勢)

おみくじ

今日は 太陽が眩しい

我が家の前の電線で ツバメが騒いでる
巣作りの 始まりかな
カラスが多いので 気を付けて
元気な子ツバメに 早く会えますように 

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/09 06:59:50

    おはようさん・・ままさん。桜も散るでしょう
    けさから雨・・・ですねぇ・・9時ころには止むでしょう
    気持ちは、ハイでいこう

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2024/04/08 21:50:27

    こんばんは

    いつもありがとう^^

    なんとか元気です( *´艸`)
    寒い日が続いてたり天気も気分もすぐれずで・・
    でも明後日から天気が回復するみたいなので気持ちも回復するかもです^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/08 20:01:21

    いえいえ、いつものように観てますんで(;^_^A
    どうしても、自分の好きな場面をみることが多いですがw
    (寝る前にみることが多く、同じような場面が(^-^;)

    同じく、その言葉には、納得できないような気が^^;
    みつはにせよ、たきにせよ、互いを思う気持ちが強かったから純粋に未来に辿り着いたのかと思います^^
    その心境を感じるために、監督としては・・・?と言う意味なのかな~?(;^_^A

    ほんと、地震、かなり頻発してますよね。。
    南海トラフがヤバすぎるんで、超心配っす・・・
    ごんじゃままさん、災害への備えだけは、今のうちにしっかりとご準備しておいてくださいね☆
    何事もないのが1番いいので、備えただけ無駄になっちゃう方がいいんすけどね~(;´∀`)
    ミネラルウォーターや保存食は、賞味期限が切れてからでも利用できちゃいますんで、切れたら使っちゃいましょう^^
    ごんじゃままさんも、超気を付けまくっていてくださいね~☆
    どんな時も、命を守る事を最優先ですよ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/08 11:38:26

    おはようさん・・
    怪しい天気になってきました、、夕方までには
    雨が降りそうです、蒸し暑いです・今週も宜しく

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/08 11:34:36

    そうか、ツバメの巣作りの季節になったのか。
    桜が散ればアジサイが咲いて初夏がやってくる。
    いざ、元気に、この夏も乗り越えて行きましょう。

  • 総悟

    総悟

    2024/04/07 21:11:29

    こんばんわ|ू•ω•` )
    巣の中で親の帰りを待ってる雛がお顔を並べてる姿可愛いですよね(∩´∀`∩)
    そいで親が戻って来ると一斉にピーピー鳴いてごはんーごはんーて急かしてる姿も可愛い!
    いつまでも(´◉ω◉`)ジイィィてつい見上げてしまいます(´艸`*)
    ごんじゃままさんのお家の近くで巣作りかな?元気な子ツバメさん楽しみですね♬
    ごんじゃままさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/07 20:57:58

    うちの方でも、ツバメが飛びまくってます^^
    巣作り、難しい場所も多いんで、良い場所が見つかるといいな~☆彡
    子ツバメ、楽しみっすよね~~~(^_-)-☆

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/07 17:42:21

    ママ こんにちわ~^^

    燕も紫外線も ちゃんと季節は移ってるやんw
    紫外線はいらへんけどね(*´艸`)

  • べる

    べる

    2024/04/07 15:57:34

    こんにちは^^今巣作りの時期なんですね。

    今日もこちらは天気が悪いんですけど、ごんじゃままさんのところはお天気みたいで良かったですね☀

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/07 10:43:53

    おはようさん・・
    さくらは今日は天気がいいから観光名所は混雑でしょうね
    私は公園の桜です