taka546

おもてが騒がしい

日記

廃品回収でした。


https://pbs.twimg.com/media/GKhP0-8aUAAQVXz?format=jpg&name=small

ストレスが溜まってるのか最近また塩分過多になってる。
週末には採血もあるので気をつけねば。

99/59/65

  • m

    2024/04/07 21:08:37

    あ~最近「紅麹」機能性食品?
    問題になってますね~
    やっぱり基本は「規則正しい生活」「適度な運動」「バランスの取れた食事」ですね!

  • yutaka

    yutaka

    2024/04/07 15:35:49

    綸子ちゃん耳を後ろに立てていますね、騒がしいのでしょう。

    血圧一寸低すぎるのでは、気になりますが貧血ではないのですね。

  • かえで

    かえで

    2024/04/07 15:25:04

    廃品回収車はうるさいですよね(^_^;)

    塩分控えめと言いますよね。
    でも、血圧は随分低いですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/04/07 15:05:10

    異動の季節ですね

    塩分は難しいですよね。
    気をつけて下さいね!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/04/07 13:40:16

    軽い筋トレとかストレッチとかすると気分転換に良いですよ^^

  • anko♒

    anko♒

    2024/04/07 11:18:22

    ♬♪♫~こちらはぁ~廃品回収車でぇす わからないことがありましたらぁ~お気軽に・・・
    ひたすらうるさいですね!どっか行けー(。-`3´-)