さおりん

さおりん

さおりん

日記

桜キレイですね


赤をベースにコーデしたよー
感想を聞かせてほしいな。

  • 魁

    2024/04/10 15:13:28

    コメ有難う・・・そうか~~~
    ひどい大人って、どんなんか一度お話しましょうね

  • さおりん

    さおりん

    2024/04/10 13:31:22

    褒めてくれてありがと。
    ひどいー大人ですよー

  • 魁

    2024/04/10 12:08:05

    おはようございます・・・公園散歩して
    、クローバー、・目についた
    赤がかわいいですね。、特に若い子にはね
    失礼だけど、小中高。。。ですかぁ?

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2024/04/09 10:40:14

    いいですね。素敵!!うらやましい!
    福岡県は、葉桜ばい!

    桜時期は、気分もよくて、幸せな気分になれるからいいね。春大好き。電気代も、そんなかからないし。
    のんびり大好きの私には、心癒やされる。
    桜終われば、たけのこかなぁ~^^!

  • 魁

    2024/04/09 10:22:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    まだ曇っているけど、風はないですね、花弁は
    飛んでいかないでしょう。。
    さおりん、伊那路とコリで生まれたんですね、岐阜県は広いからね

  • 魁

    2024/04/09 10:18:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    まだ曇っているけど、風はないですね、花弁は
    飛んでいかないでしょう。。