オーロラ

つれたよ~

ニコット釣り

今日からのレア…「熱帯魚に仮装した魔女」釣れちゃいました(^O^)/
朝一番でいつもの釣堀へ…
すぐに満員になり周りの方たちが次から次へとレアGETしていくので
今日は出ないかなぁ~~と思った矢先のHITでした(*^_^*)
意外に小さくて…今日のは、10センチ切ってますね。
とりあえず、1匹釣れたので安心しました(*^_^*)

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/27 23:29:35

    みゃおさま

    ええ^^
    私は、新しいものが出ると配布される時間からスタートすると
    調子が良いのです^^

    人にもよると思うので…必ずしもでは無いですよ(^^ゞ

  • みゃお

    みゃお

    2009/10/27 23:24:23

    すごいですなあ
    朝一の方が調子よさげですなあ

  • みかん君

    みかん君

    2009/10/27 21:54:40

    な、な、なんですか!!!!!
    その魔女というのは!?

    おめでとうございます。
    時間があったら頑張ってみます。

  • ぽち

    ぽち

    2009/10/27 10:43:01

    おめでとうです^^
    レアの波いただけたのでぽちにも来てくれたぉ
    ありがとねん♪