ゆきみん

まあまあ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

ブルーで9でした♪(*'ω'*)


今日は昨日よりもおだやかで暖かな晴れの日曜に♪(*'ω'*)

今の外は18℃くらいか♪今日もトレーナーでだいじょうぶ♪(*'ω'*)上着いらず。

昨日の朝、1輪ほど開いていたウォーキング途中のエドヒガン桜も今朝には
5輪以上咲いてました♪近くのお宮さんのソメイヨシノは、五分咲き位に♪

金曜から富山市内では、チンドンコンクールが行われていますが・・・今年は
富山市内のソメイヨシノがちょうど今見ごろなので♪お天気もよく
とてもチンドンには、いいかと♪(*'ω'*)
今日は松川沿いなどをパレードしているはず♪とてもよく似合うチンドンマン
さんたちとソメイヨシノ♪(*'ω'*)

相当混んでいるでしょう・・・わたしは行かないので。(*'ω'*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/08 13:16:55

    ☆ミィさん、ここら辺でも余計に見ません。( ;∀;)でもチンドンコンクールには、日本中から集まってくれますよ♪( *´艸`)

    ☆hiroroさん、本物見ていましたか。(*'ω'*)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/07 18:44:28

    昔はいましたねチンドンマン
    私がフルタイムで仕事してた頃 よく居るナイトキャップを被ってるオジサン、私達はナイトキャップのオジサンと呼んでました
    ある日新宿で友達と待ち合わせしたとき 
    なんとそのオジサンが そこまで進出していてビックリ!!
    ゆきみんさんの日記で 遥か昔の事思い出しました。

  • ミィ

    ミィ

    2024/04/07 17:52:41

    チンドンマンって珍しいですね、最近見た事ないので
    天気も良いし桜も見頃だと沢山の人出でしょうね^^