のの

一人お花見散歩コーデ☆彡

コーデ広場

このワンピ、大分前にフリマでGETしたのだけど夏物なのでジージャン羽織って着てみました☆彡


今日は久しぶりに豪華ランチ食べてきましたよ~(^^♪美味しかった♪
なので夕食は控えめにします(;^_^A

  • 涼子

    涼子

    2024/04/07 20:35:07

    おこんばんは ののさん~

    その服は夏のお嬢さんだね~ジージャンと合わせると素敵だわ♪

    今日は豪華ランチ 何を食べて来たのかな?良かったね。

    私は買い物に行く時色々な所に寄って桜を観てから行ったよ。
    公園 小学校 神社かな?
    どこも満開 綺麗だったよ~☆彡
    金曜日のお花見は浅草 まあ外人さんが多い事 わかってはいたんだけど
    それにしても多かったよ。
    私は東京でも西の方だし浅草は東側 中々行く機会がないんだよね。

    昨日のののさんのイチゴのエプロンはわかるような?
    私もちょうどあの頃誕生日だったのでいただいたんだよね。
    買おうか買うまいか微妙だよね~
    でもすごい 3点セットで応募があったのね?
    ののさんは希望とか描かないでP限定とか書いてるのかな?

    かんざしの事ありがとう 気がついた時はショックだったんだけど
    みなさんが励ましてくれたので嬉しかったです。
    今日は着物か浴衣にしようと思ってたんだけど着物や浴衣は
    髪飾りで迷うので止めたんだわ(-_-;)

    何だろうね?何となくそう思ってしまう 私の願望なのかな?
    最後の最後 家に帰って来れないまま亡くなったので
    涼太君が父なら嬉しいと思ってるよ。

    ののさんも免許がない人かな?
    私は母に反対されたので免許を取らなかったの~
    まあ運動神経が鈍いので自分も不安だったしね(-_-;)
    今は駅の近くに住んでるしさんながいるので
    ありがたいよ。

    うん 涼太君は病院好き(笑)
    父に似て女医さん(女性)が好きなのか?
    涼太君の先生は女医さんなんだわ。
    ののさん 今日は健康診断お疲れさまでした。

    ドラマの事 23時以降のドラマが多過ぎよね~高橋一生君のも23時以降だっけ?
    23時以降のは把握してないんだけど中村アンちゃんのも観るかも?
    アンちゃんもけっこう好きだしね。
    役者が変わってしまうんだけど花咲舞も観ようかな?

    ののさん こちらこそ来週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/04/07 15:42:16

    こんにちは~^^
    素敵なワンピ ゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
    ジージャンともぴったりでとっても素敵です(´∀`*)ポッ
    フリマ成立よかったですね(^^♪

    強い日差しにしっかりと日傘さして日焼け対策もばっちりですね(^^♪
    川沿いの道をお花見しながらお散歩いいですね^^

    3わんの健診お疲れ様でした^^
    みんな問題なしで落ち着いててくれましたか?^^

    買い出しもお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    私もまとめ買いだから 値段が上がってるかどうか
    あんまりわかってなくて(;´∀`)

    豪華ランチいいですね♬(#^.^#)♬
    美味しいもの食べると気分も上がっていいですよね(^^♪
    ののさんは何系のお料理がお好きなんですか?^^
    私はお寿司か雑穀米にお惣菜みたいなさっぱり系が好きで^^

    こちらこそ来週もよろしくお願いします^^