hiroro

揃いました

日記

モモゾーさん、モモミちゃん、モモノスケさん揃ったので 

合成してお庭に配置しました
ついでにもらったモモノスケさんの種3個は 
ただいま成長中
もう一つ増えたらお部屋アイテムに合成しようかな♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/08 00:50:50

    sangoさん
    ありがとうございます
    私も2個ずつはキツいので
    余った分はお部屋の方にしようかと思ってます。

  • sango

    sango

    2024/04/08 00:37:26

    今、巡回してる時にお庭を拝見しました♪
    3種集合おめでとうございます!
    4000Cコインはびっくりしました。
    可愛いので2つづつあればと思ったのですが
    24000Cコインはきついので1つづつに決めました(^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/07 21:47:15

    ひよっちさん
    普段スマホからのINがほとんどなので
    部屋より庭重視になっちゃうから
    庭合成で置きました。
    Cコインは惜しいのですけどね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/07 20:58:08

    おめでとうございます。
    私も3つ分の材料揃ったのだけど、庭アイテムだとお高くなるんですね。
    1つ4000Cって…@@
    どうしようかなぁ。。部屋アイテムにしようか迷い中です。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/07 19:56:58

    四季さん
    ここで辞めたいところなのだけど モモノスケさんが3個になっちゃったので 部屋アイテムにしようかと。
    Cコインなので 太っ腹になっちゃう

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/07 17:59:41

    ぶなさん
    合成4000コインはキツいですよね
    前回の街イベで余ったポイントをコインに変えておいて良かったです

  • 四季

    四季

    2024/04/07 17:51:42

    おめでとう(≧▽≦)
    三色揃いましたね。モモミちゃんは色が濃いから河津桜なのかも?( *´艸`)
    いまはネモフィラを植えているので、もう少ししたら、私も植えます。

  • ぶな

    ぶな

    2024/04/07 16:38:21

    o(>∀<*)oおめでとー☆
    私も庭3きょうだい合成素材は集まりました。でも、モモノスケ君の分の合成コインが足りずに貯金中です。
    ウトウトした寝顔が かわいいですね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/07 15:56:01

    ねこまろさん
    3体で12000使いました。
    ばかにならない
    なので 次はあまりコインを使わない部屋アイテムにします。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/07 15:49:36

    モモゾーさんのお庭アイテムを1個置いてます。
    お庭アイテムの合成は4000C持ってかれるから高いのだ。
    部屋にモモゾーさんのぬいぐるみを1個置いて猫らの遊び相手になってもらってます。
    他にモモゾーさんとモモノスケ君とモモミちゃんの植木鉢が各1個、部屋の椅子に座ってます。
    お部屋アイテムの合成は50Cと安いのだ。


  • hiroro

    hiroro

    2024/04/07 15:48:26

    ばんびさん
    そうそう 鼻水垂らしてますよ〜
    悪戯っ子って感じ?

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/07 15:27:48

    ももすけちゃんってちょっと小さいのね。幼いのかな?鼻水たらしてる?

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/07 15:07:07

    ののじさん
    水と肥料切らさないようにたくさんあげてたら
    両方の種たくさんもらえたので 頑張ってみてくださいね

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/07 14:58:41

    3種類揃えるのは大変だったのでは?
    私も植えたけど、なかなかモモミちゃんやモモノスケの種は落ちないです。
    けど揃ってると可愛らしいので、諦めずに頑張ってみようかしら(^^ゞ