tosituki

今日ゴルフの打ちっぱなしに行ったら、

日記

ベージュ色の芝生が、球を打っている間にみるみる緑色に変わっていったんですよ。


よく見たら、緑色の目が伸びてきたって感じで、ベージュ色の古い葉が隠れていったというわけ。

打ちっぱなしはうまく打てなかったけど、

大自然のパンラマのような感じで、ステキと、感動出来ました。

こんな感じで毎日過ぎていくんだなと思う。

私はなるべく範囲いないで家計を回せるように努力する。

後は脱力して毎日を過ごそうと思う。

まあ、それと、自分の家の家計簿とは、関係ないけどね。

働きに行って時給をもらおうとする方が、なぜかお金が出ていく気がする。

お金使わないと仕事がゲットできない気がする。

それよりも、静かの脱力して家の中にいた方が、そして、気を付けてお金使う方が、

マイナスになる率が少なそうです。

こんな感じはの私だけかな?