しずく

ほしいアイテムあれこれ

日記

あるけど、ムリなのは諦めてるよ

特に過去品なんて、運が良くて相手と
私の所持品で希望が一致してたらラッキー!!!
代理は収入ほぼゆとりないからムリーーー
まあ、まったり楽しむ~✿

うとうとメルとかめちゃ高額ですね(*゚Д゚)ビックリ
※~※万払ったら生活費が困るレベル(>_<)
類似品でるのまつよ(--)(__)
リマスターとか、リサイクル品にでる場合もあるみたい
そういうのに期待してます(^O^)

と言うかさ、そんな高額代理出すんだったら
今売ってるのめちゃ沢山買える方が良いかな私の価値観的に
とおもうこの頃です(゚゚)(。。)ペコッ
皆価値観は人それぞれだから、いいのよ自由で(--)(__)
個人的感想です。

今ほしいアイテムはリアルぽいのとか、逆にメルヘンぽいの
とかほしいと思ってるよ(--)(__)


  • しずく

    しずく

    2024/04/16 18:27:05

    まーこさん

    まあ価値観はひいとそれぞれですから、何も言えない
    自由です問題ある行為ではない、だから何?と言われたら
    まあそうですねーって感じでそれだけですね(--)(__)

  • まーこ

    まーこ

    2024/04/16 18:09:06

    こんにちは
    広場から参りました。
    うとうとメルは高額になるのはおかしいんですけどね?
    多分ここの方が釣りあげていったのでしょう
    手に入れるのに高額出した方もいると思いますから
    ただし何万はいけません。
    書いていらっしゃる方見ましたけど
    あれはダメですね。

  • しずく

    しずく

    2024/04/07 23:27:53

    ねんざ6号さん

    課金は正直あんまり出来ないです(--)(__)
    マイペースに楽しみましょう(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/07 20:25:25

    何のことなのか全然わかりません(^O^;)
    だいぶ課金しないといけないんですか?

  • しずく

    しずく

    2024/04/07 17:19:23

    隆-Ryu-さん

    教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
    類似品でも良いですよね(^O^)

    手頃の新作アイテムで楽しんだ方が
    数買えそうね~
    過去品はフリマで運が良ければ程度(--)(__)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/04/07 17:01:47

    うとうとメル今5000Pくらいかな?
    リサイクル品に追加して欲しいとの要望を
    何度も書きまくってたら類似品が出ましたw

    最近、服だと古いアイテムより
    新しいアイテムの方が人気がある場合も多々なので
    古い高額アイテムを追い求めるより
    手頃なアイテムで着飾って楽しんだ方が
    良いと俺も考えてますw

  • しずく

    しずく

    2024/04/07 16:16:12

    隆-Ryu-さん

    訪問ありがとー!!!
    うとうとめる、ほんとビックリです(--)(__)
    結構類似品あるんですね、参考になります(゚゚)(。。)ペコッ

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/04/07 16:10:49

    こんにちはー!
    広場から来ました

    うとメル人気ですね
    類似品、昨年2回でてると思います
    2023/06 一体型フェイス(狐の笑み)
    2023/11 気分一体型フェイス(うきうき)
        気分一体型フェイス(どんより)
    参考までにでした〜