tosituki

実は、孫がうちに泊まっていった日にあったこと。

日記

可愛い男の子の孫がうちに泊まっていきました。


もちろんお風呂も一緒に入ったんですよね。

その時の孫の一言。

「おばあちゃんのお尻は下がっている。」

ガチョーン!!

孫のお母さんは35才。私の長女です。

ダンス畑の仕事していたからスタイルはいいんですよね。

お尻もきゅっと上がっています。

私は孫の一言で今まで自分が若い女性になっている勘違いから、

一気に目が覚めてしまいました。

孫が帰って行った後も、その余韻が残っていて、

動画のエッチなものはクリックする気分にもなれなかった。

何しろ、私はおばあちゃんなのだという事をいやという穂と、思い知らされたのだからね。

仕方ないけどね。

可愛い孫の事だから。

顔は笑顔に緩んだまんま。