皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はネギトロ巻きを買い負けてがっくりする

日記

激安スーパー

ラムーのお寿司
18貫1800円
青のりのお味噌汁
ネギトロ巻きにしようと思ったら
売り切れでした
朝に行かないといけませんね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

4連休も3日目になりました
少なくなってきて悲しい
体がなまりまくりです
働けるのかw

5/5にお食事会入りました
母も誘われたので連れて行ってきます
もうちょっと先ですね

  • 結

    2024/04/08 22:09:28

    こんばんは、まあ、ラムのお寿司なんてあるんですね^^;

    初めて聞いたかも?^^お休みはあと一日ですか^^満喫してくださいね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/08 14:09:34

    ラムー結構人気だね
    みなさんありがとうございます

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/08 13:19:38

    娘チャンこんにちはー(・∀・)
    コメありがとでーす(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日は自分の化粧品買いに来てて、お昼は外食かなー。そのあと眼科…

    ワタシもネギトロ巻きは大好物だよー♡お休みゆっくりしてねー

  • machatte

    machatte

    2024/04/08 01:59:15

    あらら…(´・ω・)
    ラムーのたこ焼きも食べたいー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/04/07 21:58:00

    こんばんは(*^^*)
    お寿司美味しそう♪
    最近食してないので食べたいです(*´Д`)
    お食事会、楽しみですね~♪

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/04/07 20:42:31

    今度1人寿司でもしてみようかな、、

  • ココア

    ココア

    2024/04/07 19:16:32

    裸の悪乃娘豚人間さんのお食事、何気にごちそうですね。
    読む度に食べたくなります、(ू•ᴗ•ू❁)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/04/07 17:42:17

    ネギトロ巻き、売り切れでしたか~!
    ドンマイです!